2015年06月01日

がんばったね~♪

がんばったね~♪

雨予報のはずが、まさかの晴天。
出陳は午後1時過ぎでしたが
あかりと私(笑) 頑張りました。
久しぶりにおリボンのお土産♪

いつも応援してくださっている皆さん
ありがとうございました!!


がんばったね~♪


がんばったね~♪

駐車場で29℃あったので
リンクの中はたぶん30℃越え
ただ、時たま強い風が吹いて心地よかったです。

2週間後には地元開催の競技会があります。
楽しめるように頑張ります。



同じカテゴリー(ふうこ&あかり)の記事
勘違い♪
勘違い♪(2016-05-12 22:06)

競技会へ
競技会へ(2015-06-14 21:25)

あかりのお誕生会
あかりのお誕生会(2015-04-28 22:00)

はじめまして♪
はじめまして♪(2015-04-27 19:58)


この記事へのコメント
あかりちゃん おめでとう!
フラマロランで、あかりちゃんの訓練パフォーマンスを見せて頂いた時も キビキビして アイコンタクトもしっかり取れて 凄いなぁ〜と思っていましたが さすがです。
あかりちゃん 暑い中 頑張ったね。
ママさんは、二倍頑張り
パパさんは、さらに二倍 ハラハラドキドキの様子が目に浮かびます。
Posted by マリンパパ at 2015年06月01日 20:49
成果が表れてよかったです!
参加することに意義あり!ですがうまくコンタクトできて
リボンをもらえると励みになりますよね

本当にお利口なあかりちゃんです (*^-^*)
2週間後、気力があったら(笑)見に行きますね
Posted by ふらりん at 2015年06月02日 07:34
凄い!!!
やりましたね!(^^)!
おめでとうございます♪
今度お話を聞かせてくださいね~
Posted by chalorinchalorin at 2015年06月02日 12:41
マリンパパさま

ありがとうございます。
練習どおりに出来ないのが競技会。
どうやって、いつものあかりを出せるかが悩みどころです。

今回は暑いのに、頑張って集中してくれたので
ももちちも私も満足できる内容でした。
Posted by ももははももはは at 2015年06月02日 13:56
ふらりんさま

いつも応援していただいて、ようやく良い報告が出来ました。
本当に久しぶりの入賞です。

あかりが暑くてたまらないのに、一生懸命集中して
楽しそうに頑張ってくれたのが嬉しかったです。
Posted by ももははももはは at 2015年06月02日 14:02
チャロりんさま

前回の競技会がボロボロだったので
今回は悪条件の中、よくぞ頑張ってくれたと思います。

来週も訓練&お喋りが楽しみですね♪
よろしくお願いします。
Posted by ももははももはは at 2015年06月02日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばったね~♪
    コメント(6)