2015年05月25日

りんちゃんといっしょ♪

りんちゃんといっしょ♪

わんこ会の画像の整理は引き続き行っていますが
今日は、あかりの新しい訓練仲間のご紹介です。

わんこ会にも参加してくれた 
チャロりんさんちのりんちゃんです。
りんちゃんは6才です。
我が家の長女のももは3才過ぎてからスクールに通いました。
チャロりんさんとりんちゃんが頑張る姿は
10年以上前の自分とももを見ているようで
あの頃のことをいろいろ思い出したりします。

チャロりんさんがとても楽しそうでワクワクが伝わってきます。
どんどん変わっていくふたりを見て
私も楽しませていただいてます。


同じカテゴリー(ふうこ&あかり)の記事
勘違い♪
勘違い♪(2016-05-12 22:06)

競技会へ
競技会へ(2015-06-14 21:25)

がんばったね~♪
がんばったね~♪(2015-06-01 12:01)

あかりのお誕生会
あかりのお誕生会(2015-04-28 22:00)

はじめまして♪
はじめまして♪(2015-04-27 19:58)


この記事へのコメント
毎回お世話になります!

変身することを願っているんですが、結果は私の練習にかかっているようですね(笑)

今日の夕方の散歩で、何とかお座りが出来るようになりました!(^^)!
嬉しくて、ももははさんにメッセージを入れようかと思ったくらい(笑)
でも、もう少し確率が上がってからにしようと、嬉しさを抑えました~。
本人も散歩量が増えたので、夜は爆睡です。

明日の朝のお散歩が待ち遠しい♪
次回、りんチャンの成長ぶりが自慢できるように頑張りま~す。
Posted by chalorinchalorin at 2015年05月26日 23:45
コチラこそ、お世話になります。

chaiorinさんとりんちゃん、既に変わりつつありますよ!!
これからが本当に楽しみです。

「座れ!!」出来たんですね~。
メッセージ、バンバン入れてください(笑)
どんなに嬉しいか、私にはわかります。
成功を積み重ねて、確実にしてください。

訓練は、わんこというより、飼い主の練習ですよね。
どうやって、わんこに伝えたらいいのかを教えてもらって
実際にわんこに伝えていくのは飼い主なんです。
ちょっとした動き、声のトーンなど、工夫してみるところは無限です。

次のお散歩が楽しみ♪、次の訓練が楽しみ♪、
私もそんな感じで、訓練にはまりました。
次回、ごいっしょできる時が楽しみです。
私も良い報告が出来るように頑張りますね。
Posted by ももははももはは at 2015年05月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんちゃんといっしょ♪
    コメント(2)