2020年11月17日

今日のパン♪



おはようございます。
今日は「パンも焼く日」です。

当日分が少しですがあります。
ごま食パンとぶどう食パンです。
ご来店お待ちしています。


同じカテゴリー(自家製パン)の記事
パンカレンダー♪
パンカレンダー♪(2024-02-24 21:12)

今日のパン♪
今日のパン♪(2023-12-12 10:17)

今日のパン♪
今日のパン♪(2023-11-28 10:25)

パンカレンダー♪
パンカレンダー♪(2023-11-21 14:37)

今日のパン♪
今日のパン♪(2023-11-07 09:52)

今日のパン♪
今日のパン♪(2023-11-03 10:48)


この記事へのコメント
はじめまして。一歳半過ぎの娘にクリスマスケーキを購入しようと思っているのですが、ぐらんまにえさんのかぼちゃのケーキより、わんちゃん用ケーキの方が砂糖の使用は控えめでしょうか?飼い主も食べられると書いてあったので、一歳半のこどもも食べて大丈夫なんだろうなと思いまして(^ω^)
Posted by でめきん at 2020年11月18日 00:53
でめきん様
はじめまして。
コメント&質問をありがとうございます。
わんこケーキは、砂糖不使用ですがはちみつを入れてあります。
一歳半だと、はちみつは大丈夫ですか?
かぼちゃケーキは甘さは抑えめですが
クリスマスケーキとしてご注文を承ってません。
日にちよよっては対応可能ですので
もしご入用の時は問い合わせてください。
よろしくお願い致します。
Posted by ももははももはは at 2020年11月18日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のパン♪
    コメント(2)