2018年10月08日

楽しかった~♪



























楽しい時間を過ごさせていただきました。
「わんこ会」は 
参加表明は不要で
当日になってみないと 
誰が来てくれるのか
わからないのですが
本日はたくさんのお友だちが来てくれました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

7犬種♪、19頭♪
今までで最高です。
次回は、お楽しみのおやつを
たくさん用意しようと思っています。

来年の春にまたお会いしましょう。
それまで、みんな元気に過ごしてくださいね~。


同じカテゴリー(わんこ会)の記事
わんこ会
わんこ会(2020-04-26 17:39)

今日のAB♪
今日のAB♪(2019-10-14 20:29)

秋のわんこ会♪
秋のわんこ会♪(2019-10-14 17:45)

わんこ会♪
わんこ会♪(2019-10-07 21:45)

わんこ会♪
わんこ会♪(2019-04-29 21:28)


この記事へのコメント
わんこ会、ありがとうございました。
とても楽しかったです。あんなに喜んでいるハリーを見るのは久しぶりなので、本当に参加させて頂き感謝です。おやつも目が飛び出るくらい、美味しかったみたいです。ありがとうございました!
Posted by ハリーママ at 2018年10月10日 21:38
ハリーママさん♪

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
わんこ会、参加していただけて嬉しかったです。
ハリーくん、とっても楽しんでくれたようで
見ている私も幸せな気持ちになれました。
来年の春も、ぜひ参加してください。
お待ちしていますねっ(^^)
Posted by ももははももはは at 2018年10月11日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~♪
    コメント(2)