2013年02月18日

ごえもんくん&ぷるくん おめでとう♪

ごえもんくん&ぷるくん おめでとう♪

わんちゃん用ケーキです。
プレートの画像が無くて
ケーキを見たら人用ですが
飼い主さん達のご希望で
当店では珍しい
超豪華わんこケーキです。

お砂糖を使わないで焼いた
ミルク&アーモンドシフォンケーキを
お砂糖を入れない生クリームで
デコレーションしました。

上に乗せた苺もゼリーがけはせず
そのままになっています。

ごえもんくん6才&ぷるくん7才
お誕生日おめでとう!!


同じカテゴリー(わんちゃんバースデー)の記事

この記事へのコメント
五右衛門の母です。

このたびはおいしいケーキを希望通りに作っていただきありがとうございました。
とってもおいしかったみたいで、みんなかなり喜んで食べていたようです。
みんな楽しく遊びながら祝うお誕生会、というよりほとんどケーキを食べる会。

飼い主の誕生日もついでに祝っていただき・・・
おかげさまで、楽しくおいしい貴重な日を過ごせました。

よろしかったらブログ覗いてくださいね~
→http://karmin351.blog113.fc2.com/blog-entry-876.html
Posted by かずみ at 2013年02月18日 19:03
五右衛門の母さまへ

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

わんちゃんと飼い主さん
みなさんに喜んでいただけたようで
ホッとしました。

ブログ、拝見しました。
自宅にドッグラン!!
羨ましいです。
楽しそうに様子を見れて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by ももははももはは at 2013年02月18日 21:52
先日はありがとうございました。

わんこケーキも人用ケーキも大好評でした(^O^)
「来年のぐらんまにえさんにしようね」って、即決でした。

美味しいケーキを頂きながらのママトークは、いつも以上に盛り上がりました(^O^)

27日も宜しくお願いします。
また違うタイプのケーキ、楽しみです。

よかったらマイブログ、覗いてください(^O^)
「けちんぼぷるの徒然日記」
http://puru-mama.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ぷるママ at 2013年02月18日 22:44
ぷるママさんへ

ご来店いただきましてありがとうございました。
ぷるくんともご対面できて良かったです。

ブログ、拝見しました!!
下見(笑)に来店してくださった時も
upしていただいて、ありがとうございます。

わんちゃんにも飼い主さんにも喜んでいただけて
本当に嬉しいです。

27日はスッピンケーキ(デコレーションなし)のつもりですが
クリームがあったほうが良かったらご連絡くださいね。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ももははももはは at 2013年02月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえもんくん&ぷるくん おめでとう♪
    コメント(4)