2012年06月17日

あれから1年

あれから1年

あれから1年

今日はもものところに行ってきました。
良い報告ができなかったけど
頑張っている私のことを
いつも応援してくれると思っています。


同じカテゴリー(ももふう)の記事
今日はお誕生日♪
今日はお誕生日♪(2016-07-13 22:09)

四姉妹♪
四姉妹♪(2016-05-19 22:23)

元気の素♪
元気の素♪(2016-05-03 21:46)

ライオン姉妹♪
ライオン姉妹♪(2016-04-15 22:04)

ももふう
ももふう(2015-06-17 23:28)


この記事へのコメント
あれから、1年ですね。

私はあのときも、今年も京都行きでした。昨年は、朝、ももちゃんにさよならをさせもらって、泣きながら新幹線に乗ったのでしたっけ。

短いようにも思えますが、あかりちゃんの看板娘ぶりもすっかり板について、ふうちゃんがすっかりお姉さんらしくなっているのを見ると、確かに時が過ぎたのだなと思います。ももちゃんとの思い出を大切にしながら、次へ進んでいっているのがすごいです。やっぱり、ももちゃんが見守ってくれたからこその、1年ですよね。

また、ももちゃんのところへ行ってきたいと思います。あそこは、愛犬家の飼い主さんたちが思いを共有できて、とてもいい感じですもんね。

私も1日1日に感謝して、大切に過ごしたいと思います。
Posted by まぐネッタ at 2012年06月18日 23:12
あの日の朝からのこと
今も鮮明に覚えています。

翌日の早朝に、まぐネッタさんがももにお別れに来てくれて
一緒に泣いてくれたこと忘れません。

しばらくは寂しくて泣いてばかりいましたが
最近ではももがいつも一緒にいてくれるような気がします。

昨日はとても不思議なことがありました。
ももちちは「ももだね。」なんて言ってます。
お会いした時にお話ししますね。

ガロくんの13回目のバースデーが近づいてきましたね。
今年はどんなケーキを焼こうかと考えてます。
楽しみにしていてくださいね。
Posted by ももはは at 2012年06月19日 21:04
こんにちは。

ももちゃんの一周忌に送ったお花・・・upしてくれて、ありがとう。

ももははさんにとって、「もう1年・・・なのか、まだ1年・・・なのか・・・」

ももちゃんは、きっと「あかりちゃん」がいる事で、ふうちゃんやももははさんが
元気になってる姿を見て、ホッとしていると思いますよ。

19日から、我が家の16歳になるネコのクロちゃんの具合が悪く、ちょっと心配です。もう高齢のため腎臓の数値も悪いので・・・。
昨日、注射やお薬で、少し元気になりましたが、もうそれなりの覚悟をしておかなきゃなりませんね。
ある意味、人間以上の密接な関係なので、そんなことを思うだけで涙が出てきます・・・。
でも、まだまだガンバ!
Posted by 清水のU at 2012年06月23日 14:08
清水のUさん、こんばんは。

先日はお花をありがとうございました。

覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
可愛らしいお花まで贈っていただいて
ももも喜んでいると思います。

クロちゃん、心配ですね。
猫ちゃんは高齢になると腎臓が悪くなる子が多いのでしょうか
今の不安な気持ち、とてもよく分かります。
だんだんに弱っていくのを見ていると
辛くて苦しくて、たまらないですよね。
クロちゃんも、Uさんも、頑張ってくだいね。
お大事にしてください。
Posted by ももはは at 2012年06月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから1年
    コメント(4)