2011年07月25日

悩んだ末に

悩んだ末に

ももが亡くなってから
ずっと悩んでいたのは
ももの遺骨をどうしようかということでした。
最初はずっと家に置くつもりだったのですが
少しずつ気持ちが変わってきました。
四十九日にもこだわったりしていたのですが
たくさんの方のアドバイスもあり
今日の午前中に森町のお寺に納骨してきました。
その前に私なりにいろいろと準備をしたのですが
ここには書かずにおきます。
ただ、そのせいで思っていたより寂しくありません。
もしも寂しくなったら
「いつでもいらしていただいて構いません。」と
言っていただいたので安心です。

ここ一ヶ月くらい
涙腺が緩み
頭のネジも緩みっぱなしで
反省することばかりです。
そんな私をこれからはももが見守ってくれるそうなので
最後まで頑張ってくれたももに恥ずかしくないように
私も頑張っていこうと思います。



同じカテゴリー(ももふう)の記事
今日はお誕生日♪
今日はお誕生日♪(2016-07-13 22:09)

四姉妹♪
四姉妹♪(2016-05-19 22:23)

元気の素♪
元気の素♪(2016-05-03 21:46)

ライオン姉妹♪
ライオン姉妹♪(2016-04-15 22:04)

ももふう
ももふう(2015-06-17 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだ末に
    コメント(0)