2014年02月23日

ぷるくん&ごえもんくん おめでとう♪

ぷるくん&ごえもんくん おめでとう♪


ぷるくん&ごえもんくん おめでとう♪


私が作るわんこケーキの中で
1番豪華なケーキのご紹介です。

いつもはデコレーションはしないのですが
ママさん達のご要望にお応えしました。

昨年も注文していただきまして
「今年も同じ様に」とのことでしたので
ミルクシフォンケーキをデコレーションして
上にはカットした苺を乗せました。
大きさが6号(18㎝)と大きいので
とても豪華に見えます。

もちろん、お砂糖は使っていません。
はちみつをほんの少し入れて作ってあります。

ぷるくんはじめ集まったわんちゃん達は
顔をクリームだらけにして食べてくれるそうです。
喜んでくれたでしょうか。

みんなにお祝いしてもらって幸せですね。
ぷるくんもごえもんくん
「おたんじょうび おめでとう!!」


同じカテゴリー(わんちゃんバースデー)の記事

この記事へのコメント
昨年に引き続き、今年もとってもおいしいケーキを
作ってくださり、ありがとうございました。

ぐらんまにえのわんこケーキは、ごえぷるを始め
お友達わんの間でもとってもおいしいと、うわさに
なっているようですよ♪

もちろん私達のケーキもすご~くおいしかったのは
言うまでもありません。

よろしければ今年もぜひお誕生会の様子、覗いてくださいね。
→http://karmin351.blog113.fc2.com/blog-entry-1111.html
Posted by 五右衛門の母 at 2014年02月25日 22:19
一番豪華なお誕生日ケーキをありがとうございました(^o^)

今年も大好評でした。
シフョンケーキを土台にしたワンコケーキの方が、高さが勝っていたので、「来年は人間用のケーキもシフォンにしようか」って声があがっていましたよ。
でも人間用のケーキを切った時、切り口がとてもきれいだったので、高さでワンコに負けたことなどすっかり忘れ、「わぁ~きれい、美味しそう~」って盛り上がっていました(^o^)
来年はどっちになるんでしょうね?

27日のぷるサイズのケーキ(^o^)、また宜しくお願いします。
Posted by ぷるママ at 2014年02月25日 23:23
五右衛門の母さま

こんにちは。
コチラこそ、先日はありがとうございました。

ブログを拝見しました。
ケーキ、好評だったようで、嬉しいです。
わんこさん達が美味しそうに食べているところが想像できました。
ケーキをカットしてお皿に並べている時のわんちゃんたちの姿が目に浮かびますよ~。

ママさんたちのケーキも美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。
(ケーキ以外のお料理もとても美味しそうでしたね。)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ももははももはは at 2014年02月26日 17:26
ぷるママさま

先日はご来店ありがとうございました。

みなさんに喜んでいただけたようで、嬉しいです。

ケーキが豪華でわんちゃんケーキとは思えないと、ブログを見たお客様から言われました。

すでに来年のことを考えてくださっているんですね!!
とても嬉しいです。
どんなケーキを注文していただけるのか、楽しみにしています。

明日はぷるくんのお誕生日ですね。
可愛いぷるくんサイズのケーキをご用意して、お待ちしています。
Posted by ももははももはは at 2014年02月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるくん&ごえもんくん おめでとう♪
    コメント(4)